カテゴリ:
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」    

ニュートロ(TM) ワイルド レシピ(TM)/デイリー ディッシュ(TM)
 202101082
普通に見た目がおいしそうだったのでポチりました笑
あ、私はお味見してないです。食べてません…!!!

 パッケージ
 202101083
 おいしそうじゃない?どうですか?

 小分けにできます
 2021014
 いろいろな味がタメせるので、
 うちのみーこちゃんが気に入るものがあればいいな~と。

 で、タメしてみて気づいたのですが、
 こちらの商品はどうやら「成猫用(1才~)」みたいです。
 わお!だめやん!
(調べたところ、これが毒になるとかそういうわけではなくて、こねこちゃんには量にたいする摂取カロリーが足りなくなるようです。こねこちゃんは成長期なので。)


おやつ感覚であげてみました。
   202101085
フードの部分よりもスープがおいしかったみたい。
すっごいぺろぺろしてました。

飼い主としてはおいしいごはんをあげたいものね!
たくさんお食べなさいな。




【現在のみこ氏】
避妊手術後でお腹に包帯+エリザベスカラー
202104250001
お腹の毛をガッツリ剃られているwww

病院で用意していただいたエリザベスは何とライトブルー!
クリアという選択肢はなかったのだろうか…。
視界が狭くなったことで若干パニックなみこ氏。
それを見て気の毒が止まらない飼い主…。

もうね、可哀そうなのでね、外して見守ることにしたね。
お腹を舐めたらアウトで!とつきっきりで見守っていたら(ニート万歳)、手術後4日ほど全くお腹付近を舐めなかったね!(でも5日目に包帯を気にし始めたのでエリザベスミーコに変身させたね!)

エリザベスは双方(飼っている者と飼われている者)が我慢をすればそれなりに慣れるらしいのだけれど…。ご飯も食べないし、昼寝もしないし、元気がないし、最後には吐くし…。飼い主の方が我慢できませんでした。
今はエリザベスでも昼寝はするし、ちょっと元気も出てきたみたいだし、吐きもしないし、安心して見守れます。