カテゴリ:
普通に1日を振り返っていて気分が良くないので(⇒これな)、
気分が上がる(?)ららぽーとネタで〆ます。
今日という1日をシメて寝ます…!!!

いつも行列が出来ているので個人的に謎だったお店、

  豊洲場外食堂魚金(ららぽーと豊洲3)
  20210418001
  平日なのに行列が過ぎて
  お店の外観を写真で撮れないほどよ

他のお店が空いているときでも、けっこう高確率で行列になっているので気になっておりました。
ランチメニューは普通…なのではないかな?
20210418004
※クリックで拡大できます

どの辺りがウリなのか…ちょっとヨクワカラナイ…
20210418002
安さ?安さなの?!
(でも駅周りはこういう価格帯普通にあるわ!)

ランチのお得感???お味???
20210418003
(でも駅周りは…以下略)


※豊洲の駅周りは普通に安くておいしいお店がイロイロありますよ※


みんな昼間から居酒屋行きたいのかな~的なアレ?(どれ?)
「ランチビール」がないようなので、普通に生ビール。
  20210418005600YEN
まあ、ランチでビールは贅沢だよね
半ニートな私にはあんまり関係ないけどもwww

鶏唐揚げ定食 1,000YEN
20210418006
揚げたての唐揚げに勝るものなし…!
万歳★唐揚げ…!!!

お連れ様は、
特選お寿司12カン 1,580YEN
20210418007
茶碗蒸しと味噌汁付きです。
サクッと食べるにはほど良い量かな。

あとは単品で
鯖塩焼き 780YEN
20210418008

普通に居酒屋ランチがららぽで楽しめます。
なぜ行列なのかは…
すみませぬ…ちょっとよく分からなかった…。

 子連れで堂々と居酒屋に行けるから?とか?

まああれよ、
居酒屋ランチはおいしいからね。
無理矢理まとめて今日は〆ますね。



豊洲場外食堂魚金居酒屋 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2