カテゴリ:
インパクト抜群なおさるさん…!

  2021040901

先日「ららぽーとでランチしたい」と誘われたので、
 私「ならば焼肉で!」
という流れで行って参りました。

 代官山 炭火焼肉 猿楽 豊洲店
 2021040902
 オサレなカフェのような雰囲気。
 最初に見たときに何屋さんか分からなかったのですが、
 代官山にある焼肉屋さん(の姉妹店)でございました。

2021040903
テーブル席の他に個室席もあります。
子連れに良さそう~。

「モツ食べたい、モツ!」と意気込んで来店。
壁には”GOOD HORMON.”の文字が笑!わーい、期待できるね!
2021040904

が、しかし、
大人しく「ホルモン定食」をオーダーする予定が、平日ランチ(※お得!)の誘惑に翻弄され…

  2021040905

結局お連れさまが「倍盛り猿楽ハラミ定食」、
私が「ハラミとホルモンミックス定食」をいただくことになりました。

  わたくしがオーダーした
  「ハラミとホルモンミックス定食」
  2021040906
ハラミ定食+ホルモンの盛り合わせ、という内容らしく←ちゃんと見てなかった(定期)
ホルモンの盛り合わせは「おまけ」という感じかな?
ご飯とサラダとスープ付きです。

ハラミ
2021040907
めっちゃ好きな部位で定期的に食べたくなる。
横隔膜なのでこちらもホルモンでございます。
野菜はズッキーニ、カボチャ、玉葱。
その奥には鶏肉が2切とソーセージが添えられておりました。

ホルモン盛り合わせ
2021040908
ごびーん、牛じゃなかったー。トントロだー。←でも好き!
牛成分少な目でした。


お連れ様の「倍盛り猿楽ハラミ定食」も良い感じの量でした。

 メニューの写真では盛り盛りだったのでちょっとドキドキしてました
  ※メニュー写真
  2021040910
 実際は上の写真の倍量くらいなので、
 案外「適量」です。
 平日ランチは倍盛りオススメ!


昼から炭火で焼けるのは良いですわ~。
2021040909
しっかり楽しめました。



代官山 炭火焼肉 猿楽 豊洲店ホルモン / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3