カテゴリ:
#PR #メイベリンニューヨーク

フィットミー リキッド ファンデーション
⇒@cosmeの口コミこちら
2021040303
今話題になっている「マスクネ」(※マスクの摩擦でできてしまうニキビ)対策にも良いでそうですよ。
写真はみーこ(※ねこ)のエビちゃんと。

フィットミーはとにかく色が多い!
口コミを見ているとさらに自分の肌色に近づけるため混ぜて使っている方までいました!
私はできるだけメイクの工程を減らしたいのでそこまではできませんが、
2色(ちょうど良い肌色×明るい肌色 or ちょうど良い肌色×暗い肌色)使いもいいかも、と思っています。今度チャレンジしてみよ。

 2021040304
標準色の「120」を使用。
手を洗う工程を省くために使い捨てのパフを愛用しています笑

フィットミーはSPF22で日常使いに便利ですし、
クレイ由来成分が配合されているのでしっかり密着しながら、テカり&皮脂崩れ防止を実現。
パウダー不要のリキッドはやっぱり便利です。



メイベリンニューヨークからもう1アイテム
メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ N
⇒@cosme口コミこちら
2021040302
我が家の鉄板アイテムです!

 2021040301
  色は 01ブラック

長さが出るし、とにかく軽い!
お湯で簡単オフできるので便利だし、CPも最高です。

これね、ほんと若かりし頃欲しかった品だよねー。
娘ちゃんに「昔はホットビューラーでまつ毛を上げたあと、マスカラを塗ってたんだよー」と話すとめちゃくちゃ笑われました。
「しかもダマダマになったり、専用クレンジングでオフだったり、勝手にマスカラが目の下に落ちて来たりしてたんだよー」と話すとちょっと哀れまれました。

昔ってそうだったよね?!

今はマスカラ1本で本当にキレイに仕上がります。
うらやまし~!!!