カテゴリ:
今日から男の子たちは受験本番や…!
ハラハラしますね。

こんにちは、ゆっこです。
昨日は受験しない組のお友だちと

 お子さま美容院⇒我が家で猫と遊ぶコース

を楽しんでおりました。

 間にランチもね
 SHARI THE TOKYO SUSHI BAR
 2021020101
     2021020102
私、ここのロール寿司好きなんです。
カワイイから。
2021020103

そして、このお店は小さな娘さんとよく2人で出かけていた思い出のお店。
銀座はお店の入れ替わりが激しいので、
娘さんとの思い出のお店が今も銀座にあること自体が嬉しいよね。



で、ここから、娘さんのお友だちの「猫と遊びたい」という一言で我が家に移動と相成りました。
みずなさん(※ねこ)モテモテなんすわ。

ママたちがコーヒーとチョコレートで休憩していたら、
パパちんがカルディセットを出してくれて、
 2021020104
ツナセットと赤ワインを用意してくれたんだけども、
このツナ缶がさー
どう見てもさー

 >>>みーこの餌!<<<
 2021020105

ちょっと食べるのをためらわれるくらい似てるよねー。
怖いわー。



あ、途中で日本酒も飲んでたよ。
日本酒久々~♪
2021020106
山田錦100%精米歩合38%のスペシャルなお酒です。


結論:週末も飲んでた


現場からは以上です。