カテゴリ:
心からふーちゃん(愛媛妹)に謝る日々です…。

 ねことかさ、
 そんなはかない生き物飼うとか信じられない~!


と、普通に本人(ふーちゃん)の目の前で言ってしまっていた姉でございます。
どうも。
その節は申し訳ございませんでした…!(全力土下座!!!)



  うちの毛玉、今ソファーで寝てます。
  20210124001


もう、かわいい!
かわいいが止まらぬ!で、ヤバイ…!!!!


うちのみこちん(※ねこ。本名「みずな」)を飼う決め手のひとつになったのが、みこちんのパパ&ママの体重だったのだけれど、パパもママも3kgだったのですよ。
なので多分みこちんも3kgくらいの仕上がりじゃないかな?
3kgって言ったら(2週間早く生まれてきた)娘ちゃん(※人間)の生後1か月の体重じゃない?


かわいくない?


そんな感じだったのですよ。
ノリはね。

うん、普通にかわいいよね。


でも、実際みこちんと暮らすようになって、
体重とか体格とか、そんな些細なことはどうでも良くなりましたわ。
とにかくカワイイんすわー!!!!


 ママのべトンの仕事バッグで爪を研ぐみこち
 を、誰も止めない家族…www
 20210124002
 みこちがガリガリするので
 ソファーがけっこうボロボロになって参りました。
 こちらは張替えの計画を立てております。
 ソファーはね、ツイード調だから爪を研ぎやすいのよ。
 みこちのせいではないのよ。


20210124003


君のせいではない、ソファーのせいなのよぉー!!!


パパも娘もみこちがかわいくて仕方がないの。

 20210124004

そんな家族がお互いかわいくて仕方がない我が家w
コロナなのにめっちゃ平和っすわ。

 20210124005



はかないあなたを撫でている今が幸せすぎてヤバイです。
あなたの猫生をいただく代わりに、我が家で幸せに暮らしていただければ幸いでございます。




【おまけ】
本日はもちまる様のLIVEに参加させていただいておりました。