カテゴリ:
松屋銀座
2021012401
びとんだ、びとん!


気付いたらほぼほぼ毎日仕事をしていて、
ほんま緊急事態宣言出ると「仕事」しかすることないなーと何とも複雑な思いで日々過ごしております。
春の緊急事態宣言のときも「仕事」しまくりの日々でしたわー。
(普段週2日、計10時間しか働かないので、週3日以上働くと「私、働き者!」って思うんですわー)

「仕事」のいいところはねー、
人に会えるところなんだよねー。
コロナってホント厄介。人に会えないとホント辛いですわ。




  1回だけ家族とお出かけ~
  2021012402

パパちんがロッシーニが食べたいと言うので夫婦で行って参りました
 2021012403


今回は大臣が「ランチもさー」とか言ってるやん?(※ちょっと違います)
なので最近ランチにも行ってないのよ。辛いわ~。



と言いつつも、
今週金曜日にお友だちと会う予定があるので、今はこれだけが楽しみでなりません。
普段我慢している分、普通に楽しみな予定が楽しみが過ぎて震える…!!!
金曜日を心の支えに頑張ります…!!!