カテゴリ:
あーあ、おーわったー。

 2021012111


まだ1月なのに、今年のNISAはこれにて終了だ。
ご苦労様でした。


そして、あまりに暇が過ぎたので勢い余って就職活動とかしてしもた…!!!

 ネットで検索
  ↓
 いいんじゃない?と思ったところをポチリ
  ↓
 履歴書送って下さい、とメッセージが来たので急いで履歴書を作成したw


いや、分かってるのよ。
今の職場以上にいいとこないって。
私的にも家族的にも。

でもね、今の職場良さ過ぎて、
このままぬるま湯につかっていていいものかどうか非常に迷ってしまうワケですよ。

案の定娘からは母は半ニートだと思われてるしね。

ママ働いてるのにね…!!!



とりあえず、履歴書書くのが久々でなかなか楽しかった。
1日暇が潰れて良いことだ。
しかもしばらく見ぬ間に「職務経歴書」がすんごい複雑になっていた。
ちゃんと書けなかった。もう世の中についていけないおかーちゃんになってしまったよ…。



今の職場、全然文句ないんだよね。近いし待遇もいいし。
でも「できること」が限られてしまいそうなところが怖くもある。


   12021012111


そして、夫がリモートになったことで私(母)が今まで以上に役立たずになっております。
家ですることがないのだよー。



さて、どうなるかなー。



ちなみに、
パッと目に付いて気になった職場は2か所。
両方チャリ圏内で、
両方住所の響きが良い笑
待遇はねー、問い合わせてないからちっとも分らんねー笑

応募しといてアレだけど、

 1.とってつけたような履歴書でふるい落とされるか
 2.詳しく話を聞いて現実を見るか(今の職場、最高じゃん!とね)

どちらにせよ、近日中に答えが出るはずです。楽しみー♪