カテゴリ:
「この既得権益がー!!!」と憤慨していたゆっこだよ。
どうもこんにちは。

昨日

  区立中学校の制服がアルマーニでもないのに高すぎて憤慨…!

て書いたら、それを読んだ地方在住主婦の方から、

「地方でも公立中学校の制服は10万や。むしろ東京で10万なら安い!」

とメッセージをいただきました。


ま じ か 。


気付かぬうちにそんな世の中になってしまっていたか…。





まあ、小学校だって
ブランドバッグ顔負けの「ランドセル」があるからねー。
コイツがいないだけ中学校は安上がりだと思わなきゃだわね。



  お友だちが遊びに来てくれる予定だったので
  一足先にお茶を飲んでいた
  202101151

ら、リモートワーク中の夫がキッチンにやってきて、
「飲む気満々やん」と言って仕事にかえって行かれた。

ぎ く り !
202101152

バレたか。
(90%成城石井。急な来客にも成城石井万歳!)


前回の緊急事態宣言時もそうでしたが、
人と会える機会がなくなってしまった分、人と会えるともうそれだけでテンション爆上がり。
実は最近仕事も楽しい。
(ので、よく仕事してます)



あー、早くみんなでまったりしたいわー。