カテゴリ:
中学進学を前に、娘さんがお部屋の模様替えをしたいというのでネットでポチリ。
今日はその届いた家具をせっせこ組み立てておりました。

注文したのは、

 棚+机+椅子

の3点。

全て娘さんが探してきて⇒そのままオーダーしたのですが、
まさかの椅子まで(ちょこっと)組み立て式で焦りました。

棚と机なんて電動ドライバーでやっつけたもんね!(人生初の電動ドライバー!超便利!)



  仕上がりがこちら
  見事なキャットタワー
  202101111

はい、すみません。ウソです。
ねこ、のせてみただけです。

娘さんもウキウキ
202101113
※写真にある「電動ねこじゃらし」はもちまる様の動画をみてポチリました
※1日で糸が絡まって半分しか巻き上がらなくなりました
※それでもこのくらいの高さの台にはちょうど良いです



 椅子は写真で見たよりイイ感じ
 202101112
 なかなか良いものを選んだわね、娘!
 椅子の下に敷くラグを探しに行かなくては…!


その後、娘さんが何やらいろいろ手を加えまして、
机の横には「すとぷりコーナー」が出現…!
202101114
ヨクワカラナイ雑貨も並んでおります
 202101115
 あら、かわいいわね。

卓上ライトと加湿器もちゃんと電源がとれているようです。
さすがに小学6年生にもなると自分でイロイロできちゃう模様。
 202101117
※このライトはHIKAKINさんオススメのものです
※かなり良かった!お部屋の雰囲気にも合うしね



(机の隣に配した)棚もかわいらしく飾り付けられておりましたわ
202101116
こちらの棚に関しましては、
制服やランドセルが置かれているので全体像をお見せできず残念です。


  総評:なかなか良し!



初めは「ロフトベッドにして部屋を広く使いたい」と言っていたのですが、
「今のベッド(※セミダブル)は1度捨てると、2度と同じものは買えません」と言うと
「それは困る(←?)」と以上のようなレイアウトに落ち着きました。
(ベッドが広いとお泊り会もし易いしね。良いのではないかな。)



【その頃、みずなさん(※ねこ)は…】
202101118
なぜか机の下にいた…!

どうやらエアコンの風が気になる模様。
だからって床の上なんて…。何だかお気の毒。