カテゴリ:
イートインコーナーもありました

 エクラデジュール 豊洲ベイサイドクロス店 
 202101071

ららぽーと豊洲の⇒新しい建物の⇒外にあります。
独立店舗。
でも多分ここもららぽーと。

202101072

ショーケース前は他のお客様の迷惑になるので写真撮影NGでした。
他にお客様がいない時間帯だったので、許可をもらえば撮れたかな???
ケーキあり(ホールケーキ、ショートケーキ各種)、チョコレートあり、パンもありでイイ感じのお品揃えでございました。

ホールケーキを買うつもりが、
一緒にいた娘さんが「小さいケーキの方がカワイイからいろいろ買いたい!」と仰られたので、各々好きなものを購入するよう予定を変更!

 娘さんチョイス
 いちごのショートケーキ&シュークリーム
 202101073
ショートケーキのクリームはやや甘めでした。
シュークリームは外がサクサク♪

 わたくしは安定のティラミス
 202101074
実は器目当て笑!
最初に「プラスチックですか?ガラスですか?」とお尋ねしたところ、「ガラスです」とご回答いただきました。使えそうなサイズ&すごくかわいいのでこれはGET!
ちなみにティラミスは上の部分がサクサクだしクリームは濃厚だし、たいへんおいしかったです。


  そしてパン!
  202101077
  こういうハード系のパン、好きやねん!
  202101078
クルミやレーズンもぎっしりでした。おいしかった。また買お。


写真にはありませんが、パパにはモンブラン。
ティラミスと同じ器に入っていたので(同じグラスが2つ欲しかった)妻の策略により強制的にモンブランとなりました。

手土産にもオススメのお店です♪


エクラデジュール 豊洲ベイサイドクロス店ケーキ / 豊洲駅新豊洲駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2




【おまけ】いつものねこちゃん
 ティッシュと戯れている模様
 202101075
 足場が悪いのに頑張っています

隣りの部屋(※娘の部屋)から物音がするので警戒警備
 202101076
自宅警備員ですからね。お勤めご苦労様です。