カテゴリ:
ジョンソン様のプロモーションに参加中

家の中をシュー(※)したい放題!
「ファミリーガード 除菌スプレー」が今日のサタデープラスでも取り上げられていましたね。
製品詳細情報はこちら
⇒Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B085JB31X9
  2020122201
(※)ウイルス・除菌・カビ菌除去スプレーです。けっこうな勢いでシューっと噴射されます。

こういうご時世でございますれば、除菌ってほんと気になる。
日々気になる…!
でも自宅でできることって限られているので、自分たちで無理のない範囲で継続していきたいじゃないですか。

個人的には普段除菌ウエッティーで拭けないところ(特にソファーとかクッションなどのファブリックね)が気になっておりましたが、「ファミリーガード除菌スプレー」がやってきてこの辺りの不安がかなり軽減されました。
むしろ安心♪


でもでも、
やっぱり除菌は入り口から…!
ということで、我が家で1番使用頻度が高いのは「お子様の靴」となっております笑。

消臭効果もあるしね。
我が家の若者(※若者の靴は香ばしい香りがする)の靴はとりわけ使用頻度が高いです。

夫はリモートだし、
私もあまり外に出ないので、
毎日外に出るのはお子様ですからね。


部屋の中で使うのはもっぱらにゃんこのトイレ回りです。
(足回りのシートもね。頻繁に洗えないので便利便利♪)

  2020122202

スプレー後、しばらくにゃんこを寄せ付けないようにしております。
(霧状?液状??では触れさせてはならぬらしい。他方、乾いてしまえばペットも子どもも大丈夫らしい)

99.99%除菌+消臭効果のある無香料のスプレーなので、
正直どんな場面で使っても気持ちが良いです。
モノグサ代表の私としては、とにかく手軽なのが良い…!
蓋の取り外しがないところが何気に1番のお気に入りです。(プラスチック部分を押すだけ仕様です)

気が向いたときに手軽にシュッシュしておりますが、
まだまだ中身が詰まっている重量です。
あとはどれだけ保つかが気になるところ。

さあ、遠慮なくウイルスと戦っていただきましょう…!


#PR#ジョンソン