カテゴリ:
どーも、ゆっこです。
みずな(※ねこ)の血統書が届きました。

 2020121802

こんなもんいらーん!と思っていたけれど、
パパやママの瞳の色や毛の色が分かってちょっと嬉しかった。
しかも血統書って、パパやママだけでなく祖父母、曾祖父母まで記載されているのねー。
(こんな情報どうすんのー?)

あ、あと、みーこさん(※ねこ)が6人兄弟の末っ子だということが分かりました。
お兄ちゃんが2匹、お姉ちゃんが3匹いるみたいよ。
見てみたいわよね~。



   そんな飼い主も…
   とうとうこの日を迎えてしまいました…
   2020121801
   ごびーん…!!!

猫アレルギー確定でやんす。
基準範囲を大幅に超えておりますな。すがすがしい限り。

まあね、うすうす気づいてはいたのよ。
鼻水止まらないしね。
抗アレルギー薬を飲んで何とか誤魔化していたけれど、
さらには、
気のせいなんじゃね?
と自分を偽ってみようともしたけれど、
血液検査の結果が出てしまっては致し方ない。

そうさ、私は猫アレルギーさ…!!!


まあ、薬で何とかなる程度なのでね、
みーこ(※ねこ)と暮らすために喜んで薬中になろうと思っているわ…!!!


    腕に顎をのせて寝ておられる…。
    2020121803
薬を飲んで、めっちゃ猫吸いしちゃろ!(⇒「猫吸い」は合法ドニャッグです
やめられんからねー。
中毒ですけん…!!!