カテゴリ:
リビングにいないので娘の部屋かな?
みずなさん(※ねこ)を娘の部屋に探しに行きました。

 202012071

あ、いた…!

 202012072

娘のベッドの下に猫用ベッドも置いているのだけれど、
人間用ベッドの方が居心地が良いのかしら?







昨日はお友だちと美容院へ。
中学生になったら親の引率なしで行けるのではないかしら、どうかしら…。


 お嬢様方の感想
 「あー、やっぱりここのシャンプーすごく気持ちいい!最高…!!!」


2人ともシャンプーが気に入っている模様。
小学6年生にして違いの分かるおなごに成長中です。



帰りのランチは2軒フラれ…(次回は予約しよう!と心に固く誓いました!)
ダメ元で寄った3軒目はいつもの「梅の花」。

 202012073
   202012074

お子様方のリクエストでございます。
でも親たちも好きよ
入れて良かった!


前回行ったときにいなくなっていた金魚は…(⇒前回は8月か…
残念なことに復活の予定がないらしいご様子でございました…。
 202012075
 椅子とか傘とか置かれてるものね

お食事は安定のおいしさで満足…!