カテゴリ:
最近「俺の」シリーズにちょいちょい行くのだけど、
「俺のスパニッシュ」に行ったときに誕生日プレゼントでボトルワインをもらったぞぃ。

   2020120101

すでにボトルでワインをオーダーした後で「お誕生日プレゼント(※俺のアプリ)」に気づいたので、
「(すでにワインをオーダーしちゃったんで)飲めるかどうかわからないんですけど~」と店員さんにプレゼント画面を見せたら、
「持ち帰りでも大丈夫ですよ!」と言ってもらっちゃったのよ。
ひゃー!うれしーっす!!!

(サルバトーレもバースデーワインを持ち帰らせて欲しいっすー!)



「俺のアプリ」ね。これがなかなか面白いのよ。
3回お店に行くと500YEN引きになるし、お得なクーポンや情報は回ってくるし。

  2020120102
>>>カルパッチョとボトルワイン<<<

またこれ、ありえへんやんなー!!!


先日行った「俺のだし」はハズレだった。
あれは行かぬが良い。ソーシャルディスタンス「0」だわ。


「俺の」シリーズで1番のおススメは「俺の焼肉」のランチですわ。
これはマジでオススメです。⇒blogにも書いたよー