カテゴリ:
「ダロワイヨ」マカロンサブスク2か月目に突入~!!!

  2020112501
  詳細記事⇒こちら

ダロワイヨ店頭で1,000YENのサブスクカードを購入
⇒1日1個好きなマカロンをもらえる仕組みです

ちなみに、

 株主優待カードは使えません(10%オフ)



 中央区商品券【緑】(20%近くオフ)

は使えます。

わあい。



1か月続けてみて

 ◇もらったマカロンの数…17個 ※訂正しました
 ◇私の口に入ったマカロンの数…3個

8個くらい娘が食べて、6個くらい人にあげた感じです。
面白いのが、

 ◇娘が若干マカロンに飽きてきた

毎日マカロンよりも数か月に1回2,3個食べるのが贅沢みたい笑





しかし「サブスク」って不思議~。
普通に考えて「1日1人1個限定!マカロンが50YENで買えます~!」と言われてもなかなか行かないじゃない?どうですか?
でも「定額制だよ」と言われると「寄るわ!」と気合が入る。
私だけかしら?どうかしら?

あと、これは確実に私だけに働く強制力だと思うんですけども、
仕事の行き帰りに寄ることが多いので、「職場人足りないけどわざわざ行くの面倒だな~」というときに「マカロン取りに行きたいし、ついでに仕事行くか」と気合が入る!www
※職場の人にもマカロンサブスクオススメしたのですが「誰も入会せず」、でした。



今ね、うちの職場コロナの影響で勤務できる人が少なくて、
欠員が出たときにちょっとお手伝いに行ったら「コロナなのにありがとう~!」とお小遣い(?)もらえるんですよ。
マカロンを箱で買って+何なら紅茶も付ける!くらいの金額。(どんなや)

 >>>それでも動かない私<<<

でもマカロンのサブスクに申し込むことによって、
うっかり仕事にも行く気になってしまうという…!!!

 >>>めちゃチョロい私!!!<<<

あと1か月は続けてみます…!