カテゴリ:
ものぐさな娘さんがわざわざコンビニまで新聞を買いに行ってらしたわ~。
  202011231
    202011232
 ※我が家は新聞を取っていないので、読みたいときは買いに行かねばならんのよ。

モノグサな娘を動かすなんて、すごいなすとぷり…!!!

そんな彼らは本日、24時間生放送をしているそうよ。
コンビニから帰り⇒娘さんはダラダラ24時間生放送を見ておる。

マジ勘弁やで、すとぷり…!!!

24時間放送は1年に1回くらいにして欲しいわ~。
ついこの間放送したばかりだと思うのよー。勘弁~~~!!!


14時30分からは久々にスプラメンバー(多分6人?)でゲームをするそうな。
お子様方、スナイプできるで。受験生の息抜きにもどうぞ~。



  最近暇を見つけては羊毛フェルトをしている娘
  202011233
  あとはねこを過剰に構っておる。
  また血尿が出るぞ~!(※こねこはストレスに弱い)


一方みずなさん(※ねこ)は…、
植木鉢の土の存在に気付いてしまった…!
202011234
土遊びする子は「ケージでお留守番の刑」に処せられるぞ~。
ええんか~?大丈夫なんかー?!

たいへんたいへん。



【おまけ】昨日は「ウィッシュ」をしながら寝ていた
  202011235
「寝ている間に爪を切るとお仕置きよ!」っていう気分なのかもしれん。
爪…切らせて…。(切実…!)