カテゴリ:
ふーちゃん(愛媛在住。年の離れた妹)宅のむーさん(※ねこ)が避妊手術をしたそうな。

  202011221

何かシュールだぞwww
傷口はスタンプで隠されているけれど…実際は痛々しいのかな…。

うちの子(みずなさん。ねこ)はエリザベスカーラーを全力で嫌がりそうで今からハラハラするわー。
そして、聞いた話によると手術前は断食らしいので(!)、
「お腹空いたー!お腹空いたー!」とにゃあにゃあ鳴くんじゃないかな…。
これはツライ…。考えるだけでもツライ…。



  うわさのみずなさんは足元で遊んでおります
  202011222このへんにいる

スカートがひらひらするのが楽しいらしい。
たまにガブガブしているので、裾がビリビリになりそうな…。(でもかわいいから良い)
202011223 202011224


猫は平和でいいなー。
今日もメロメロやなー。