カテゴリ:
10月10日発売の秋冬限定のヘアケアアイテムTAYA「コフレディヴェール」をモニターさせてもらっています。⇒紹介記事こちら

予想はね…していたんだけどね…
見た目も可愛いですし、香りも爽やかですし、娘さんもお気に入りになっちゃったよね。

 コフレディヴェール シャンプー 200ml
 コフレディヴェール  ヘアヘアトリートメント 150g

 202011191

「コフレディヴェール」は

 冬の始まりに
 宝石箱のようにキラキラ輝くように


との思いからネーミングされたそうです。
寒くて乾燥がひどい季節…と思うと気が滅入ってしまうけれど、
キラキラした冬の訪れを感じさせてくれるとそれだけで気分が変わるよね。

そう、寒さも乾燥も嫌いだけど、冬自体はキライじゃないんだー!
イベント多いし笑!

 2020111909
まずは香りかなー。
グリーンフローラルの香りが優しく香ってくれます。
我が家のお嬢さんも特にこの香りが気に入っておられるご様子。

202011192
シャンプーはまず少量⇒頭皮全体をマッサージするように使用、
1度流して適量を⇒髪の毛全体を優しく泡で包み込むように洗うのがオススメです。

やっぱり贅沢な泡で洗うシャンプーは気持ちが良いです。

202011193
トリートメントは毛先を中心に…。
セラミドが髪の毛の空洞化したCMC層を補修してくれるので、水分の保持能力が高まりますし、髪の毛が艶やかになり毛先がまとまりやすくなる印象です。

使用後はもちろん、ドライ後、そして翌朝までまとまりが続くので、
朝起きたときの気分まで上げてくれます。


娘さんの使用に関しては、、、
正直「若いんだからこんな高機能のものを使う必要ないわよ!」と思っていたんですけど、
実際に使っていると(ロングヘアなので)毛先のまとまり感の違いが目で見ても分かるほどで、
「まあ、かわいいからいっかー」とついつい共用を容認してしまいました。

   ⇒オフィシャルサイト

私の美容院が明日、
娘の美容院が3週間後、
それぞれ担当美容師さんから感想をもらうのが今から楽しみです♪



#ヘアサロンTAYA #コフレディヴェール #コフレディヴェールシャンプー #コフレディヴェールヘアトリートメント #プラチナナノコロイド #ダメージヘアーを効率的に補修 #毛髪にまとまりとうるおいを与える #仕上がりに満足しています #サロン専売 #taya

@taya_group_official