カテゴリ:
お友だちに連れて行ってもらいました。
夜は行ったことがあるのだけど、ランチは初めて~!

 グラサラ
 20201030003

ワインのフリーフローがあるので選んで下さったご様子。
友だちのインスタで見たトリュフポルチーニのITAソバもしっかりいただきました。
ぐふふふふ。

 20201030002

ランチコースの〆はケーキで。
2020103001
(コースの内容は「食べログ」に書きました⇒こちら
(すでに3人が保存してくれておりますな。みんなトリュフポルチーニのITAソバが気になっているに違いない…!笑)

ランチはグラスワインが多いのだけど、
フリーフローなのでわいわい飲んでいるうちにボトルになってしまいましたわ。
素敵なランチをありがとう