カテゴリ:
月1,000YENで1日1個マカロンがもらえるサブスクがスタートしたらしいですよ。

  2020102201

お友だちからご紹介いただきました。
(しかもマカロン付きで笑)

仕事の行きか帰りに銀座のミツコに寄ってるって言ったかな?
夕方はちょいと列になるそうですよ。マカロン会員のみなさまで。


 >>私もやりたい…!!!<<


以前喜んで通っていたサラダのサブスク(⇒こちら)がコロナのせいでなくなってしまったので、代わりにマカロンに通って心の穴を埋めるべ。




毎年秋はイベントイベントで…
週末なんてイベントのハシゴをしていた気がするのだけれども…
今年は何のイベントもございませんな。当然ながらな。
(「趣味=イベント参加」だった時代がワタシにもありました。)


まあいいか。
一通り楽しんだしね。

今はみずなちゃんがいるし。
2020102202
(とうとうソファーの上まで侵略してきたよー!!!)
2020102203
(寝てるよー!日中私が転がるスペースだったのにー!)


かわいいからいっか。 



あ、久しぶりに貧乏ネタ…w(恒例???)
今月はにゃんこの費用だったり、娘さんの矯正費用だったり、あつの買い物だったり、私の外食だったりwなんやかんやで出費がかさむ予定だったのだけれど、
先月のクレジットカード請求代が(上記諸々が含まれていないのに)ヤバすぎる…!!!

久々にあつの給料がクレジットカードの支払いに追いつかなくなっております。
(家のローンは誰が払うんだー?!問題よ!)
ウケるwww

来月はもっとドカンとくるから、口座の管理をちゃんとやっておかねば!ヤバス!