カテゴリ:
新しい家族が到着しました

 怯え…!!!
 20201020001

なかなかキャリーバッグから出てきてくれないみずな(※名前)
事前学習(※YouTube)で「初めてお迎えした日は、自分から出てくるまで待ってあげましょう」と学んでいたので、ちょっと待ってみる。

待ってみる。

待ってみる。


………なかなか出てこないねー。


ちょうど夕食の時間だったのでご飯でおびき出しました。
その前にちょっと膝にのせたりしちゃいました。学びを生かせない件よ…!!!

その後も警戒しているみずな(※名前)
20201020002
トイレの陰から外を窺っています。
20201020003

ゲージをフルオープンにしていても出てきません。
20201020004←扉全開!

やっと出てきた
20201020005
  20201020006
  間違い探しのようですわ笑

だんだん慣れてきた
20201020007

まだソファーには乗れないかな?
20201020008

リビングは一通り探検された模様です。
キッチンまでは行かなかったな~。
(ルンバの部屋とか…こねこが好きそうなスペースがあるんだけどな…。)
(1度ルンバと戦ったら、ルンバの部屋へは近寄れなくなる予感www)

まだ生後2か月なので(もうすぐ3か月かな?)人間が寝るときにはゲージに戻ってもらいました。
寝ている間に何かあったら怖いものね。


  したらば…


  大暴れよ…!!!
  

 ※インスタにムービーで投稿しました

なんだ、元気じゃないか、君!


大きなポテンシャルを感じたね。
家の中がガリガリになる予感です笑


そんなわけで、
ねこはじめました