カテゴリ:
アテニアのキャンペーンに参加中

スペシャルな美容クリームです…!
これはスゴイ!

 アテニア「インナーエフェクター」
 202010202 35g 12,000YEN+税
 ※写真はレフィル+専用容器セットです
 レフィルのみも販売 11,500YEN+税

ご存知、アテニアは一流ブランドの品質を3分の1の価格で提供しているブランドです。
そのアテニアからお高級なナイトクリームが出ました…!!!
アテニアでこの価格なら同品質の高品質ブランドから発売されたらどれだけー?!…というのが率直な印象でしたが、いやー、期待を裏切られた…!

「インナーエフェクター」が目指したのは13万円クリームの価値、効果!なんです!!!

アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]

パッケージから気品を感じる…。 
202010201
揺るぎない美の象徴=ダイヤモンドをイメージしたパッケージだそうです。
ゴールドのパッケージをもう一度
 202010202
蓋を開けると内蓋+スパチュラ
202010203
使用量はパール粒2つ分
 202010205
これがかなりこっくりとした濃厚クリームなんです。
手でゆっくりと顔に馴染ませていくと、体温でとろけていく印象です。
濃厚さでいくと(一般的な)ナイトクリームよりも(一般的な)アイクリームに近いかな?※個人的な印象ですよー。

すごく贅沢

まあ、1番贅沢なのは当然ながら成分なんですけどもね。
 20201012011
幹細胞エキス!これよ。
「お高いお化粧品」でよく目にするようになった成分ですよ。
最初に知ったときは「なんじゃこれ?」と思いましたが、もうすっかりお馴染みになりましたよね。

…といっても、私の中での理解は「原始細胞のスゴイヤツ!」くらいのイメージなんですけども。ちょっと難しいんだよね笑

独自機能成分「STMエフェクター」や「植物幹細胞エキスEX」(詳しくは上の図でね)の説明も書いてあったんだけど、「なんかスゴイ」「良さげ!」くらいで良いと思われます。
あとは使ってみてどうか。
自分にとって合うか、ですわ。

個人的には…
使い始めてまだ1週間少々ですが、すでにリピートしたい気持ちでおります。
なにせ13万円クリームの価値、効果!を目指した美容クリームだからね。
普段アテニアは「一流ブランドの品質を3分の1の価格で~」と言っておられますが、
この商品に関しては10分の1以下の価格で提供されているからね。

そもそも、10万YENをこえる基礎化粧品を私は勝手に「宇宙コスメ」と呼んでおりまして、
当然ながらめったに手にすることができないんですわ。
サンプルをいただく程度です。
それが…!まさかこの価格で…!!!

1つまるごと使い切るのが今から楽しみです
ちなみに香りもどえりゃー良いです。華やかな香りに包まれてスキンケア…至福や…!!!