カテゴリ:
アテニアのキャンペーンに参加中

クレンジング効果で肌まで明るくする高機能美肌クレンジングオイル

 アテニア「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」
 202010191 175ml 1,700YEN+税
お馴染み、”一流ブランドの品質を1/3価格で提供している”アテニアの大人気クレンジングオイルです。
アテニアのアイテムはネットのオフィシャルサイトから簡単に手に入るのが良い。
本当に便利。
そして文字通り品質が良い。
今まで使用したアテニアアイテムは総じてCP最強だと思います。

アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]

鏡の奥にピントを合わせてみました。
202010192
特に意味はございませんw

ボトルもカワイイ、色味もカワイイ、そして香りが華やかで癒される~。
  202010193
香りはリラクシングアロマでございます。
レモングラスを中心に、天然精油をブレンドした癒しの香りで、オイルクレンジングとは思えない贅沢さがあります。

使用量は3プッシュ。
マツエクO.K.!我々マツエク族でも気にせず使用できます。
W洗顔不要。この時短に慣れるとなかなかW洗顔には戻れなくなりますよー。

最大の特徴はメイクだけでなく肌ステイン(簡単に落とせない大人のくすみのこと。古い角質の汚れでございます)をもクリアにしてくれること!
肌の酸化や糖化にまでアプローチしてくれるクレンジングを、私は他に知りません。

私たち世代って、クレンジング=肌に優しくないものというイメージがなぜか沁みついてない?
だから、こういう肌に良い(肌に「優しい」ではなく、肌に「良い」よ)クレンジングって心から驚かされるアイテムです。今までのクレンジングの概念が覆されますわ。