カテゴリ:
「イラストレーター」はねー、実家のPCに入ってたんだよね。
(誰が入れたんだったかな?)
レイヤーを重ねて重ねて…そんな色塗りをしてちょっとばかり遊んだよね。

 202010171

前回&今回はアドビ編でした。
ここに注目~!

 202010172

ハッシュタグを付けてTwitterで呟くだけでアドビがコロナで困っているクリエイターの団体様に1ツイート×100YEN寄付して下さるそうです。
100YENって…!(すご!)

漫画自体がすごかったけどね!
この番外編、原作版「stu」みたいにクラファンのリターン品なのかな?
エレンのクラファンに300万入れる企業…それだけで震える…!win-winの広告(漫画)になるよね。目の付け所に本気で震えるよね。

漫画の中で光一君が提案しているアドビの広告も面白いよね。
エレンはいいわー。やめられんわー。



(あ、娘さんと見ていた『鬼滅の刃』のアニメが終わったわ。面白かった~!)



【おまけ】娘さんは「あつ森」で流れ星に願い事をしておられたよ
   202010173
流星群が見られたそうな。

本日娘さんは歯列矯正の第一歩として上の歯を1本抜かれたんですわー。
正確には「抜いてもらった」んだろうけれど、傍で見ていた母は「抜かれたー!」って思ったね。
健全な歯を抜くのはやはり怖い…。そして罪悪感もある…。(致し方ないのも分かっておる…。)

来週にはさらに1本抜かれます。
ぅぅ…頑張ろうね、娘…。


【追記】試しにツイートのアクティビティを表示してみたら、22時間で(私的に)すごいことになっておった。
202010174
以前のblogみたいな表示回数だわw
ほんの数文字のツイートでも22時間で1万4000回も表示されるなら、やっぱりアドビにとってもwinだよね。この循環が面白いよね。