カテゴリ:
今日寒くなかった?
ゆっこですよ。

本当は今日からにゃんこ生活に入る予定だったのですが…
猫ちゃんが火曜日までお薬を飲むことになったので、火曜日までオアズケ状態です。
ね…ねこよ…。

なので朝からYouTubeで猫見てた。
YouTubeってすごいのよ。検索に「猫」って入れると関連動画がどんどん出てきて私を放してくれないの…!!!


 とりあえず(暇を持て余したので)
 Amazonで爪とぎを買ってみた
 20201016002
 (アフェリエイト貼る時間がなくてごめんよ~。画像はお借りしました)

娘さんがYouTubeで見ている方の猫様がベッドにしているものです。
ストプリの…ええと、誰だっけ…。

ちなみに「DaiGo 猫 爪とぎ」で検索⇒ダイゴさんのオフィシャルページからオーダーしました。
(アフェリエイト貼っておいてもらえると便利だー
最近よく見るDaiGoさんのYouTubeでも猫様がよく寝ておられるのよ。


  こちらの爪とぎとかなり迷った
20201016001
 (アフェリエイト貼る時間がなくてごめんよ~。画像はお借りしました)

こちらはHikakinさん宅の猫様が使っている爪とぎ。
サイズが3サイズあるので、我が家の猫氏がほどよく大きくなってから注文したいと思います。


いやー、YouTubeってすごいね!
DaiGoもHikakinも別に検索したわけじゃないのに、
猫の動画を見ていて⇒関連動画で出てきて⇒うっかり見てしまって⇒商品まで欲しくなる
CM効果をバカにしてましたわ。
ワタシレベルのモノなどチョロいですわ!




週末はゲージを組み立てます。
ペットショップでオススメされたものをそのまま買ってきたそうなので、私はまだゲージを見てないんだー。楽しみだー。



【追記】私があまりにもYouTubeで猫の動画※ただ猫を映してイルだけの動画ばっかり見ているので、娘さんから

 「ママも猫のYouTubeすればいいんじゃない?」

と勧められた。半疑問形で喋るな~。

いや、あのさ。いいんだけどさ。可愛いんだけどさ。※早くも猫のしもべ
ママにそんなマメなことができると思うー?
ブログが続いてるだけでも奇跡よ?しかもほら、手つかずの化粧品(※ブログ案件)がそこに3箱あるよー?箱を開けな!

……カメラ…
カメラ買いたくなるしさ……。(フラグ)