カテゴリ:
今週末はBBQを予定しています。
天気が心配だったけど何とかなりそうで一安心。

こんばんは、
ゆっこでございますわ。

今日は娘さんと猫用品を買いに出かけておりました。
先にパパといろいろ買い物を済ませたらしいのですが、うちの賢い娘さん何を買ったかあまり覚えていないようで、(※猫初心者用ベーシックセット~みたいなものを購入した模様です)
かぶってしまったものがあるかもしれん…。
まあいいや。楽しい楽しい。


  202010131


娘さんが気に入っていた(らしい)プラスチックのキャリーケースって何だか味気なくて…。
今日はママがわがままを言ってソフトなキャリーケースを購入させていただきました。
ポップでかわゆし。


おもちゃや消耗品などをいろいろ物色していると、娘さんが赤ちゃんの頃を思い出して懐かしい気分になりますわー。ついつい買い過ぎてしまいました笑

にゃんこを迎える準備が着々と進んでおります。