カテゴリ:
「江原道」のキャンペーンに参加中[PR]

肌の乾燥が気になる方にも~!
江原道「オリエンタルプランツ 発酵ローション-60」
2020101501 150ml 4,950YEN+税
これからの季節、乾燥しないなんてウソですわ。
冬が…乾燥の冬がきますよ~!!!

江原道のキャンペーンに参加中♪[PR]
江原道のキャンペーンに参加中♪[PR]

どうにか映えないかな~と思っていろいろな場所で撮ってみました。
2020101502
  2020101503
うーん…。我が家って映えスポットがないよね。
(物がなさすぎ問題…。)
背景のよろしい場所は…うーん、、、
窓の外の景色とか?そんな感じになってまう。
(景色は悪くない)

ボトルのデザイン自体はシンプル&スタイリッシュで良いよね。
白×黒のデザインが我が家にはぴったりだし♪⇒2020101509

江原道の基礎化粧品を使うのは何気に初めてかもしれないわたくしです。
こちらのローションは水バリアを纏うようなうるおいを与えてくれるアイテム。
「水バリア」ってなかなかのパワーワードですよね。
角質層すみずみがうるおいで満たされることを「水バリア」という一言で表現しているそうですよ。(素敵!)
この発行化粧水が、キメの整ったハリ肌へと導いてくれます。

2020101504
案外さらりとしたテクスチャーです。
手でつけた方が良いらしいわよ。

ポイントは1度に塗らず3回くらいに分けて細かく塗ること!

 1回目 少量をてのひらに出し
  両手で揉み込むようにしてなじませ
  軽くローションを押し込むようにしてつける
 2回目 2回目分を手にとり
  下から上に円をかくようにマッサージ
 3回目 最後に再度ローションを手に取り
  指先で軽く風を送るようにパッティングします

自分の肌状態もしっかりチェックできます。
ゆったりとした時間をいっしょに過ごせる化粧水ですね。


特筆すべきは、江原道独自の浸保潤発酵液TM5FPカプセルTM
初耳すぎて馴染みのない響きです。

 浸保潤発酵液TM:サッカロミセス/(シソ葉/コメ/ナツメ果実)発酵液、BG、エチルヘキシルグリセリン<保湿・整肌成分>、フェノキシエタノール<防腐剤>
 5FPカプセルTM:シャクヤク根エキス、ガノデルマアンボイネンセエキス、ハマナス花エキス、カミツレ花エキス、ビターオレンジ果実エキス、水、BG、ジパルミトイルグリセロホスホコリン、ジセチルジペプチド-9、コレステロール、パルミチン酸、ホルモイルグルタミン酸ジステアリルPEG-18、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、アルギニン<保湿・整肌成分>、ヒドロキシエチルセルロース<増粘剤>、フィチン酸<安定剤>、フェノキシエタノール<防腐剤>

いつも以上に大量に配合成分が出てくるよ~笑
普段使用している基礎化粧品には含まれていない成分が多数あります。
私のダレきった肌に喝を入れてくれそうな予感♪