カテゴリ:
久々に新丸ビルでランチ。
新丸ビルも建ってからずいぶん経つけれど、いつまでたってもモダンな雰囲気で良いですよね。
20201001001

 Wattle Tokyo
 20201001002
モダンオーストラリアンレストランらしいですわよ。(奥様!)
あまり自分では選ばないタイプのレストランなのでわくわくです。
20201001004
  20201001003
ソファー席に案内していただきました。
テーブルクロスのお店自体が久々だわー。もう、こういう日々が懐かしくてたまらん~!!!

 ランチメニュー
 20201001005
 見辛くて申し訳ない。
 他にも5,000YENのフルコースメニューがありました。
 オーストラリアも魚&肉でフルコースなの?物を知らないわたくしです。

サラダから~
20201001006
お店の名前が入っているのでこちらをオーダーしてみました。
お皿の雰囲気が好き。

お水はフリーで、パンも付きます。

メインはお魚を
20201001007
愛媛の鯛でした。ソースがかなりおいしかった!

お友だちはお店の名前が入っているハンバーガーをオーダーしていました。
食べ難いご様子でした笑
まあ、ね。手づかみでガッといくのもためらわれるよね笑

デザート(+カフェ)
20201001008

お喋りしながらのんびりいただいていました。
けっこうお腹いっぱい食べた気がしていたけれど3皿だったのねー。(びっくり!)

ソファー席でのんびりゆったりランチができて幸せでした。
お付き合いに感謝~♪


Wattle Tokyoオセアニア料理 / 大手町駅二重橋前駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




【おまけ】新丸ビルは東京駅側に駐輪場があります
この陰の部分⇒20201001009
すごくごちゃっとしていました。
202010010010
え?私ですか?
もちろんワンピースにジャケットでチャリですわ。
都内は自転車最強…!!!