カテゴリ:
やっと日常生活が戻ってきた気がする…。
やっぱり焼肉だよね…!

 焼肉もとやま 新宿店
 2020093001

感染防止徹底制限。見慣れてきましたよね。
2020093002
  2020093003
荷物にはカバーをかけてくれました。
お気遣いが嬉しい。
2020093004

着席と同時にドリンクをオーダー。
メニューを見ているだけでテンションが上がりますわ。
 20200930010

チョレギサラダ
2020093005
ちょっとわがままを言ってドレッシング別付けにしてもらいました。
わがままをきいていただいて感謝!

ナムルの盛り合わせ
2020093006
キムチも好きだけど断然ナムル派です。

白センマイ
2020093007
これは贅沢なお味でした。歯ごたえが良い。

しかし嬉しい~!焼肉久々~!!!
BBQも良いけど、やっぱり焼肉屋さんのお肉は違うわー。
2020093008
もちろんお肉自体レベルが違うんですけどもね笑
希少部位3種盛りでございます

もちろんわさびで食べる。
おいしいお肉は断然わさび派…!
2020093009

そして焼肉屋さんと言えばコレ!
厚切りタン~!!!!
20200930011

炭の上で花が咲くのが良いよね。
付け合わせのお野菜もたくさんあって大満足でした!
 20200930012


焼肉もとやま 新宿店焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8