カテゴリ:
これ、知らない人が多くてびっくりしたのよ~!

 チームラボは短パン推奨…!!!

2020092301
  2020092302
 この水っぽい(?)のは夜見るとキレイじゃないかなー。
 娘っち夜一緒に行かないかなー。


理由その1:全面鏡張りの部屋がある

 2020092307

お友だちがうっかりスカートで行ってしまって「おパンツが…」と気が気でなかったそうな…。
2020092309
下からも写るよ~。みんな写真撮ってるから、うっかり写り込んだらエライこっちゃよ~。

  ちなみに、私はスカート+カボパンで行っております。
  靴下も着脱簡単なくるぶし丈ね。
  20200923011
  カボパン=かぼちゃパンツ
  昔職場の仮装大会で「スカート短くない?」という仮装をしたことがあるので
  万一のために購入笑
  職場での粗相はシャレにならん…。※飽くまで真面目な職場です
  
「私、ちゃんとカボパン履いていったわー」と夫にドヤったところ、
夫から「おばさんからカボパンがチラ見えする方が大事故だから…!」という突っ込みにあってしまいましたのよ、と。

いや、まあ、うん。
ごめんよ。

夫から「短パンで行けばいいのに」とも言われましたが、
バカをおっしゃい!私のトシで短パン履いてチャリ漕いでたら、それこそ大事故だっつーの!


  チームラボ横に駐輪場アリです
  2020092305
     2020092306
  チャリ推奨!ロッカーで着替えができるので短パン持参するも良し、
  入り口で短パン借りるも良し!

  短パン、入り口で借りれますからー!!!


これも重要。
みんな普通にスルーして入場してるけど、入り口に「短パンこちらです!」的な案内あるからね。
おパンツの写り込みが気になる方は借りるよろしよ。


理由その2:ひざ下まで水につかる部屋がある

2020092308

ロングスカートやガウチョ的なアレも気を付けてねー。
水に入るからね…!!!

 20200923010
 スカートのすそを結んで「なんちゃって膝上」すわ。
 準備万端っすわ。


水に入るところは2か所かな?
出たところでタオルを貸してくれるので、タオルは持って行かなくて大丈夫です。


今は携帯ケース(⇒昔紹介している)が配られないようなので、
携帯の水没には気を付けてねー。
最近の携帯は防水だから配布してないのかな?それともコロナの影響かな?