カテゴリ:
「エリクシール」のキャンペーンに参加中

私史上1番リピ率の高い化粧水です。
先日乳液も(切れたので)買ったばかりだ!

エリクシール ホワイト クリアローション T II 
2020092101170ml 3,300YEN+税

今の若者(幅広くアラサーのみなさま)は知らないと思うけど、
私が20代の頃の美白&エイジングケア化粧水はお高級だったのよー。
さらに言うなら、「美白」と「エイジングケア」が別れていた(どちらかに特化していた)ので、どちらも欲しい欲求はなかなか叶えられなかったのよー。

…うん、いい時代になったものだよね…。

 *エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
成分はざっくりこんな感じでございます。
 2020092104
なに?個人的にお気に入りの「アクアフローラルの香り」に焦点が合い過ぎていて細かいところが良く見えない?
もうね、この香りに条件づけられておりますのでね。
本当に肌が(気持ちが)リラックスしてくれるんすわ。

美白有効成分は4MSKです。
これ、エリクシール好きにはお馴染みですがあんまり聞かないですよね。どうかしら。
4-メトキシサリチル酸カリウム塩なんだけど、メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防いでくれるの。

2020092102
コットン使いが多いかな~。
いつもの資生堂のお手入れコットンです。

使用量はこれくらい。
2020092103
首までしっかりケアできますよ。

美白&エイジングケアがこんなに贅沢にできるアイテムを他に知らないな。
いろいろ欲張るとやっぱりお値段が高くなっちゃうものね。
20代以降全ての年代の方にオススメできる化粧水だと思います。