カテゴリ:
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 

今週は仕事が昼間に6コマ入っていて超多忙(※当社比)でございます。
合間合間に「お楽しみ会」企画を立ててゆきますので、コロナの自粛レベル(※ご家族ごとの)に合わせてお付き合いいただけましたら幸いです。

とりま、


 自分の誕生日会を企画してみたー!!!


憧れのお部屋にお泊り予定です。
今年はハロウィンイベントが軒並み中止だろうから、ドレスコードは「仮装」でゆくよ!
スーツケースにアレやコレやを詰め込んで持ち込むよ!


 まあ、毎年仮装大会みたいなものなんだけどもね。
 愉快な大人が多いからさ。
 b1269d9a
 (↑このとき来てくれていたのがつーじの奥様ですわ。)

あー、アホな写真がたくさん出てくるwww
 20200907003

この写真いい!すごくいい!
76832515

昨日BBQで酔っぱらって「いっそ(ぱーりー会場まで)リムジンで乗り付けるか!」みたいな話をしていたのだけど、冷静に考えるとリムパは別じゃないとヤバイわな。
ドレスコード「仮装」で公道を走るのは犯罪行為や…!!!
※若者は大丈夫よ




 モラタメで「ネスカフェ ロースタリー ダークロースト」をタメしました
   20200907001
  引き続き、ホットサンドにハマっている夫です。
  上手に焼くにはコツがいるそうですよ。

ネスレのバリスタ2つ持ってるんだけどw出すのが面倒なので結局そのまま飲んでます。
深みのあるお味でクセになるわ~。

コーヒーはネスレ通販で定期的に届くことになっているのだけど、
今の「ゴールドブレンド」「香味焙煎(豊香)」「香味焙煎(柔香)」の3本セットで安定してしまっているね。
今回の「ロースタリー ダークロースト」は変化球で良かったかな。





【余談】飲み物繋がりで…

 最近娘さんが謎のオレンジジュースを飲んでるんだけど…
 20200907002どこの国のドリンクだね?
 瓶が可愛いよね。