カテゴリ:
朝からすごいわ…!(※しかも5時台よ)

「キックフライト」ってサイバーエージェントなの?
大人だからゲーム内課金はしないけど、パスくらいしか…
大人だから株でも買っとく?(応援)

今日は久々に銀行回りでもして、ちょっと主婦っぽい動き(?)をしたいと思っております。

コロナのせいで身動きがとれないので、
ご近所さんたちは流動性資産が余っとるらしいよ。
さて、我が家はいかがか…?!(ぎんこーう!!!)




※以下ゲームの話です



   有言実行!(⇒これね
   シーズンまではユイエンでデイリー消化中
   したらばゲーム内のスゴイ人と出会った…!
   20200902001
   5時51分だって。おはようございます。




※続きます※


時間が時間だけになかなかマッチングしなかったけど、
「逃すかー!」「この機会、逃してなるものかー!」と執念で粘ったらマッチングしました。
うまく飛べずに壁にぶつかる(私と同じレベルの)人が多かったな…。


  開始早々ザウラーでワンパンされる
  20200902002


フレイムザウラーまだ出ないんだよねー。
欲しいなー。


パンダで叩ききる
20200902003

今日という1日に悔いなし…!!!



早起き最高ー!!!






この勢いで…と久々に証券口座を開いてみたら、どこもかしこもすんごいことになっておりましたwww
日本株…怖…。
これもうさ、どうしてあげたらいいんだろうか…。

そしてそして、自粛期間中に暇を持て余して買った投資信託(ほぼドル建て)の値動きもスゴイな…。投資信託なのに株みたい…。
お陰様でとんとんですわ。うん。


真面目に仕事しよ。