カテゴリ:
祝★ハーフアニバーサリー

コークオンのチケットをもらうためにお友だちに誘われて始めたゲーム
 「キックフライト」
で時間を溶かしまくりの毎日です。

こんにちは、ゆっこですわ。

夫からはスマホゲームよりもリアルマネーゲームを勧められているけれど、
マネーゲームは若干飽きたし…。
人生堅実に行こうぜ!とか言いつつ、何の足しにもならないようなことばかりやっております。

うん。(リアルマネーゲームと違って)実損はないからな
良いのではないかな。


そんなわけでゲームの話です。
「旗」のシーズンももちろん頑張った…!

 202008154

S4くらいで揃えていきたいなー。
それ以上頑張ると確実に腱鞘炎になれる気がする…。



(引き続きゲームのお話ですよ↓↓↓↓「続き」へ)



いずれは猫使いになりたい…。
(自分が使うと一瞬で死ぬのに、
 相手に猫がいると一瞬で殺される不思議…。)


私を誘ってくれたお友だちは…
なぜか前回大会に出ていたようだよ…。爆笑っすわ。
 202008151
 YouTubeに動画が上がってるwww

「レベル20固定らしいけど、まだレベル20ないんだよねー」と言っておった。
「みんなレベル高いんだねー」と返した気がするけど…、
これさ、
プレイヤーレベル(※ぶっちゃけ関係ない)じゃなくてデッキレベル(※めっちゃ関係ある)の話じゃないかな?
今の私なら分かるわ。
ウケるわ。

202008152
ちなみに「1点差」(仮)で負けて決勝進出ならず…!
残念…!!!

ていうか、1人(⇒お友だち)だけ明らかにレベルが違ってウケる~!
相手チームはみんな「S9」とか「S8」なのに、
お友だちは「S1」(チュートリアルが終わったくらい)だからね。
これで準決勝まで行くってある意味すごいよね。


今度は23日(日)に大会があるみたいよ~。
また出ないのかな?どうかな?
202008155
(BBQ予定なので生放送見れないな。残念だわ~)


ガチャが引きたいので「スクランブル」も頑張ってみた。←コインがもらえる
 202008153
ランカーマッチになると立ち回りよりもデッキ差でやられる気がしてイル…。
(だからガチャで強化したい…。)
猫じゃなくても一撃でいなされる不思議…。
(あ、避ければいいんだよね。失敬失敬…。)

あとは「ラピットボール」が「S4」になればガチャが引けるな。
楽しみですわ。




【おまけ】たまにマッチするプレイヤーさんで「勝どきなんとか~」(おぼろげ~)という人がいるんだけど、もしかしたらご近所さんではなかろうか…。(同じ中央区区民では?)
友だちの息子さんとかだとどうしよー、とちょっとだけ怯えております。足ひっぱりまくってすみませんです。