カテゴリ:
お子さま不在の週末、
せっかくなのでママだけで遊びに行きましょう!とかねてより約束していたのですが、
東京のコロナの人数が増えてきたので「我が家にしますか」と場所を変更しました。

普段は外(外食)でも特に気にしないのですが、
ご友人が近々親御さんに会う予定があるというので。念のためね。


  シャンパンで乾杯♪
  202008031

ペリエジュエ~!めちゃウマ!
箱がいつもと違っていて面白かったです。
202008032

うかい亭のクッキーもいただきました。
娘ちゃんに「かわいくお皿に盛りつけて~」とお願いすると、なかなかかわゆらしくお皿に盛ってくれました。(※我が家のお子は在宅)
 202008033
お友だちオススメのクッキーです。これもめちゃウマ!

調子にのったママは「ハムもよろしく~」と娘大活用!
 202008034
お皿のチョイスもナイス!
分かってるね、娘!


あとはワインをのんびり飲みつつ~
202008035

夜はパパのご飯で。
202008036
(もう酔っぱらっているので写真が1枚しかない…)

楽しいお時間でございました。
また来てね~