カテゴリ:
今日もお友だちとスプラをしていてウルサイ娘。
13時30分から待ち合わせ(?)だったので、それまでにサクサク宿題を終わらせてくれました。
いつも遊んでくれているお友だちのみなさま、ありがとう!


そんな娘からオーダーされた品々を買ってきました。
ママも忙しいわ。

 2020071101
 1つ目、洗面器(仮)

学校の授業で「お洗濯」をするそうです。
コロナの影響で複数人で1つのタライを使えないので、1人1つ洗面器を持って行くそうな。

 洗面器か…
 我が家、洗面器ないんだよね…。

仕方ないので100均で購入。
洗面器を買ってもゴミになるだけなので、「洗い桶」的なものを買いました。
ギリ「洗面器よりもひとまわり程度大きいサイズ」なので良いのではないかな?
この大きさならBBQのときに野菜を入れて持ち歩けるのでゴミにはならない気がするな。

(あと「汚れた何か」を持って行かなければならないそうです。キレイ好き夫のいる我が家に汚れたものなど存在しない…!…何か汚すしかないよね。しゃーないよね。)


 2020071102
 2つ目、カカオ70%のチョコレート

72%だったけれど喜んでいただけました。
「勉強をするときに食べると良いらしい」…らしいっすわ。

最近彼女の中で「勉強をするときに〇〇すると良いらしい」がブームになっております。
よく分からないけれど、受験生のお友だちが多いからかな?(キミは受験しない予定なのにな!)


 2020071103
 3つ目、泡で出るニキビケア用洗顔料

クリームタイプのものを買ったら「朝は泡立てる時間がないから、泡で出るやつがいい」と言われてしまってね。もうビオレっすわ。
化粧水とクリームは相変わらず「ハトムギ」を与えています。

スキンケア、頑張ってねー。