カテゴリ:
週末は娘さんの美容院へ

 「ほうじ茶ラテ」をもらってまったりする母
 202006291
 個人的においしいドリンクを出してくれる美容院は大好物です!
 (引率の母にまでお気遣いいただきありがとうございます!)

最近娘さんが通っている美容院です。
これまではパパの美容院でカットをしていたのですが(シャンプーもブローもしてくれる)、
1度ここに連れてきたらすっかり心が移ってしまった模様。
それもそのはず、こちらの美容院では

 ・席にタブレット有
 ・お茶&お菓子
 ・シャンプー
 ・頭&肩のマッサージ

 ・カット
 ・ブロー&スタイリング


という豪華サービスを受けることができるのです…!!!

 ロータス(クッキー)をキレイに開けられてご機嫌な娘
 202006292
 ロータスってボロボロになりません?
 開けるのにはコツがあるらしいですよ
 
親目線で言わせていただくと、

 ・次回予約で50%オフ(キッズカット4,400YEN⇒2,200YEN!
 ・毎回同じ担当さん(これは偶然かもしれない…。指名料は払っていません)
 ・子どもの満足度が高い

と良いトコ尽くめでヤバイ。
ちなみに「次回予約」は1か月後でも2か月後でもO.K.だし、
(空きがあれば)日付や時間の変更にも対応していただけます。
SUGOI!!!

  202006293
 今回、巻くだけでなくヘアゴムでちょっとアレンジまで加えて下さった。
 信じられないサービスっぷりです。


銀座なので1人でも行けるしね。
何ならお友だちと行っていただきたいわ。


 紹介で初回50%オフになるチケットもアリ!
 お友だちに差し上げてしまったので、
 次回行くときにもっともらえないか聞いてみます笑

 ★興味がある方は声を掛けてね★

来月の美容院も楽しみだね。



【おまけ】手作り入浴剤

 重曹+クエン酸
 202006294

 ジュワっと泡立つ!
 202006295

ふと見ていたテレビで紹介されていたので「やってみたい!」と娘。
激甘なパパがすぐさま材料をそろえて作ってくれました。

娘、大満足!