カテゴリ:
お子さまの学校がまだ始まってなかった頃のランチ。
娘さんの受診に付き合って豊洲のクリニックへ行った帰り、
ららぽーと豊洲に寄り道したら、めちゃくちゃ混んでいてあわてて近場に避難しましたwww


 ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア


「ヴィレッジヴァンガードダイナー」が豊洲にあるのは知っていたけれど、こんなところにあったのねー。
202006281
  202006282
遊び心溢れる店内。
202006284
  202006285
眺めが良かったので(笑)そのままカウンター席へ。
「ハンバーガーが食べたい」という娘さんのリクエストで来たのだけれど、
娘さんがオーダーしたのはなぜかハンバーグっていう…。
(ハンバーガーも気になったそうなので、リモートワーク中の夫にお土産でハンバーガーセットをお願いしました。ただ、テイクアウトの場合「サラダ」はセットにできないそうです。)
 202006288
チーズがとろけてます。
 202006289
+ポテトとドリンクのセット。
ドリンクは「タピオカ抹茶アーモンドラテ」をチョイス。甘すぎてあまり飲めずwww
2020062810
ポテトは別に来るのかと思っていたら、お皿に乗っている手割りポテトが「セットのポテト」だった模様です。ふむ。

わたくしはアボカドタコライスをオーダー。
202006286
タコライスのピリリとした辛みがすごく好み!
娘さんにも好評でした。
(お皿に乗っているタマネギはちょっと辛かった…。)
+サラダセットを付けました
202006287
オーロラドレッシングかな???
久々に食べたお味だったわ。(おいしいよね)

テラス席もあるので他席との距離が気になる人にも良さそう。
 202006283
ライディーンのビールや海外の生ビールなどなど、ドリンクの品ぞろえも良かったのでぜひ夜にも伺いたいところです。
(ヒューガルデン生×2杯+サイドメニュー⇒1,000YENのクーポンをもらったので行きたかった…。今月末までだわ~。)
(でも今日はまた「コロナ支援」で海産物が届いたので無理かも…。どうだろうか…。)


ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアハンバーガー / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3