カテゴリ:
以前普通の牡蛎を購入してみましたが⇒ずどーん!と届きました!!!
今回は「岩牡蛎」でございます。


  どしーん…!!!
  202006272
  facebookをしていない人でも購入可能です
  ⇒こちらのページ ※写真は7kgですが3kgもあります


でかっ!!!
やっぱり岩牡蛎はボリュームが違う…!!!

1つが重たいもの。ずっしりですわ。
202006273

シンクに転がしてみました。
シンクが傷だらけになりそうwww(※タオルを敷きました)
 202006274

牡蛎職人あつ(夫)にオマカセ★
 202006275
軍手は必要です。しかしデカい…!
そして、牡蛎を開けるごとに夫の牡蛎剥きスキルがめりめり上がっていくのでウケました。
夜はお友だちと食べたのだけど、お友だちもあつの職人レベルの剥きっぷりに驚いておられましたわ。
  202006276
  昼は生食。
  海の味が濃かったです。
  ていうか大きい…!!!食べ応えがスゴイ!

夜は「焼き」で。
202006271
岩牡蛎を堪能しました♪




あつが「大人用」「子ども用」と牡蛎を焼いてくれたのだけど写真がない…。
ママたちはいつも通りあつにもてなされて飲んでおりましたけん…。
 202006277
酒飲みたちのイチオシはロジャグラ
202006278
ボトルが可愛すぎる…!!!

「わたくしたちは(※呑兵衛は)やはり辛口が良いのね」…という結論に達した。
しかしロジャグラは優秀だわ。