カテゴリ:
先週末は「父の日」でしたね。
さて、我が家の「父の日」は…



 あつ(夫)⇒結婚式に参列



父、不在でした


なのでお友だちとお出かけ~

娘さんが自粛明けに行きたかったお店No.1!
「農家の台所」です~!!!
20200622001
  20200622002
  ⇒お食事の様子は以前書きました♪

さすがに混雑してきたので予約オススメです。

 ちょっと変化があったわよ
 ・テーブルとテーブルの間に衝立(?)のようなものが置かれていました。
 ・使い捨てのビニール手袋が置かれていました

ビュッフェのお店は大変だよね。


  90分のコースにはメインが1皿付きました
  20200622003
 週末も(90分でも)小学生料金は変わらず。1,000YEN+税です。
 野菜好きのお子様方、大満足…!

コロナの影響で自宅かその周辺で遊ぶことが多かったのですが、
やっとやっと近場であればお子様方と出かけることもできるようになりました。
遠出をしなくても行きたいところがたくさんあるね!



お友だち(お子様)リクエストでUNIQLO TOKYOに寄り道~。
 20200622005
   20200622004
オープン記念のコーヒーをいただきました。(が、写真を撮る前に娘さんに飲まれてしまいました。ごーん。)
キッズコーナーにはキッズスペースも設けられていました。
お子さま連れのお買い物でも快適だね♪
20200622007
      20200622006

帰りにお花を購入。
20200622008
パパ、いつもありがとう


…という名目で買ったつもりが、実際は「押し花がしたいからお花を買って」…と娘さん…。
(なのでお花の色が散らかっていてまとまりません…。)

  >>「父の日」って知ってるかな?!<<

(一応パパに渡したものの、娘が花をむしったりちぎったりむしったり…。押し花とドライフラワーを増産しております。プレゼントの意味分かってるかな…?!