カテゴリ:
ナリス ルクエのキャンペーンに参加中[PR]

マスク生活のせいか…
巣ごもり生活のせいか…
今、かつてないほど基礎化粧品が愛おしくてたまりません…!!!

 ルクエ「コンク」
 202006151210ml 3,300YEN(税込)

まるっとしたフォルムがかわゆらし。
たっぷり210mlのふきとり化粧水でございます。

ふきとり化粧水なのでコットンといっしょにプレゼントしていただきました。
 202006152
  けば立たないタイプのコットン
  ニキビが気になる娘さんがめちゃくちゃ気に入っておられます
  202006153
化粧水はママのだけど、コットンだけなら大目にみてあげるわ。
ママだからね。←?

使用量は500円玉大。
顔の内側から外側へ~やさしくふきとるように使用します。 
 202006154
ふきとってつるつる

肌表面に残る「角質」。
けっこうな敵なんですわ。

角質がたまると肌がざらざらしたり、透明感がなくなったりするじゃないですか。
トシだから~とか言ってる場合じゃないじゃないですか。

しかも肌表面が無駄な角質ばかりになってしまうと、
スキンケアの効果も半減と言いますか、半減で済めば良いと言いましょうか…。
ともかく良いコトなしなわけですよ。残念なくらいわかりみが深い(T_T)

なので、洗顔の後は最初に角質ケアを!
成分は「新ふきとり成分=純化白花豆エキス」です。
古くなった角質をやわらかくしてふきとり、肌環境を整えることがスキンケアの第一歩目。
後に続くスキンケアアイテムの効果を遺憾なく発揮していただくためにも、肌自体の地ならし(?)がやはり重要だと思います。