カテゴリ:
お友だちにキャンプに誘っていただいたので、
今日は2時間くらいずーっとキャンプ場に予約の電話をかけていたのですけども…

  繋がらないっすね

キャンプ場、ナメてた…。
トレーラーとコテージがあって、
「せっかくだからトレーラーでもいいかもー」
「でもコテージの方が広いから、雨が降っても快適かもー」
完全選ぶ側スタンスだったんですけど、電話回線に全く選ばれなかったね。

勉強になりました。


 オリエンタルランドの優待券届いてます
 2020061502

新しい優待券可愛い♪
2020061503

新エリアも楽しみだけど混むんだろうな…笑
キャンプ場にフラれた日は、娘さんとディズニーに行こうかな。
去年の優待券、有効期限がのびたしね。
 2020061504
 そういえば財布に入れっぱなしだったわ。使わな!



電話をかけながら、朝から延々「イラストロジック」をしておりました。
 2020061501←こういうヤツです
あつ(夫)に「マジで?」「ずっと?」「生産的なこと何もせんなー」と盛大に笑われたのですが、ええねん。
私はコレでええねん。
(ニートやさかい!)

チマチマした作業が好きすぎて禿げそうです。
そんな6月15日。