カテゴリ:
「ご縁結び救済」ですって。
素敵なネーミングですね。


そんなわけで
ずどーん…!
202006051
牡蛎をご購入~。
仙台からお取り寄せでござります。

 牡蛎が苦手な娘さんも興味津々
 202006052

最近職場でもコロナで行き場を失ったお菓子やイベント品などを
購入された方が配ってくれています。
旅行には行けないけれど、全国のいろいろなものが食べられて楽しい~!

うちのパパも気付けばソーセージとか生ハムとか買ってた。
我が家は生ものばっかりや笑

さっそくパパが剥いてくれました
202006054

生でいただきます~
202006053

牡蛎が苦手な娘さんも「焼き」ならおいしくいただけたようです
202006055
たくさん剥いてくれてありがと~>パパ

届いた瞬間に3キロ分くらいペロリと食べちゃいました。
残りは牡蛎好きのお友だちの家にお裾分けと、明日の我が家のおかずに~(蒸し牡蛎予定)。

牡蛎8キロって多いかな?と思ったのですが、
牡蛎好きの手にかかると余裕でございました笑
明日も楽しみじゃわい。