カテゴリ:
先日、3日連続ぱーりーをしていたときに、3日連続我が家のシェフをしていた我が夫。

2016050700220160507003
(日々味変を繰り返しつつ、アクアパッツァを作っていらっさった…)

実は(身近な方はご存知の通り)夫はあまり人前に出てきません。
(我が家のキッチンには常に立っておりますので、我が家でお食事をされる方には馴染み深いはず…。)

こどもの日パーティー(30人規模)に初めて顔を出した彼でございますが(⇒このへん
彼のレアさ(?)を説明しようと妻が夫を表してみた言葉がこちら、

 「あつ(夫)は”ねこあつめ”で言うところのくりーむさんで、
  プレミアムキャラではないけど、微妙に出てこないレアキャラなんだよね~」


で、友人の返答がこちら、

 「ん?そんなマニアックな説明ではまったく伝わって来ないけれども」





え?マジっすか????






「くりーむさん」で全てが通じると思っていた妻と世間とのギャップをここに見たり…!!!





ウワサのくりーむさんがこちら
2016051801

こんなプレゼントをくれるねこちゃんです
2016051802


”ねこあつめ”…、”ねこあつめ”では通じないか…。(世間一般には…。)
職場の方からめちゃくちゃ勧められたアプリなんだけどな…。
(妹まり氏から勧められた”よめあつめ”よりは認知度が高いと思っていたのだけれどな…。)





ちなみに我が家のくりーむさん、もとい、夫殿でございますが、
次に人前に姿を現すのは、娘のお誕生日会(来年3月)という説が濃厚でございます。

来年の話をすると鬼に笑われるかもしれない、そんなオハナシ。