カテゴリ:
 うちの妹が「株を買う」とはどういうことか…

 つまりはこういうことだと思われる
 ワイズテーブルコーポレーション
 2020060106

 彼女が銘柄指定して買うときは「高いとき」
 彼女が買ったら「落ちる」
 コロナがなくても多分「落ちる」笑


こんにちは、
今日も腕が痛い(⇒コレ)ゆっこです。
ロキソニンテープを2枚張っているので非常に湿布臭い。
みなさま申し訳ありません。


さて、先日2月権利の株主優待券が届きました
ワイズテーブル(お食事券5,000YEN×3名義)です。
2020060101
…てことはどういうことかというと…、
お財布に入れっぱなしの(前回の)優待券の期限が切れるということだー!
Nooooooo~!!!!
  2020060102

5月31日期限だったので急いでサルバトーレのデリバリーをお願いしました。
ワイズテーブルの優待券はデリバリーでも使用できます。
(長期優待のクラブカード10%offも併用可能です!)


すでにパパちんが夕飯(和食)の仕込みをしてくれていたにも関わらず、
デリバリー(イタ飯)をオーダーする妻。
…夫…ごめんよ…。

 2020060103
 好きなものだけオーダーしたらサイドメニュー祭りになった笑
 これはこれでアリでございました。
 たのしー♪




【おまけ】昨日は久々にお客様もいらっしゃったの
 2020060105
さっそくチョコレートの出番が笑(⇒いただきものです
ここ2か月ほど、家族以外の人とノーマスクで空間を共有する機会がほぼほぼないので楽しかったです。
人との触れ合い(※非物理)、大事。

リモート飲みが楽しいのも実は「マスクなしの顔が見える」ところにあるのではないか、と個人的には思っています。先日のリモート飲みでは(胃の調子が悪かったので)ワイングラスに水を入れて参加させていただきましたが、それでも楽しかった…!
顔が見て話せるって最高…!


 2020060104
 娘さんもチョコ選び~
 今週も病院受診からスタートだけど頑張りましょう…!