カテゴリ:
去年の記事の方が優待内容に詳しい

ビックカメラの株主優待券が届いたので、
(使い忘れがないように)さっそくお買い物に行ってきましたー!

 202005301
 今回は1人2,000YEN×3名義分ですな
 普段ならシャンパンを購入して終わるところですが…、

 じゃーん…!!!
 202005302
今回は夫イチオシの「ハイチオールCプラス2」をご購入です。
「シミ」「疲れ」「だるさ」に~、という謳い文句を聞いて
夫「そのまんまゆっこのことやん…!」と衝撃を受けたらしい。

 絶対飲んだ方が良いって
 絶対飲んだ方が良いって

けっこうな熱量で勧められました。
…さよか…。


素直な私は真面目に買ってきた。
202005303
↑こういうビニールは最初に捨てるものらしいわよ
大人になってから学んだことの1つです。

 202005304
 けっこう粒が小さくて飲みやすい。
 1回2粒×1日3回ですって。
 けっこうマメに飲まなきゃだわ。


あとは娘さんのお菓子とかお菓子とか…
リップバームとかヘアワックスとか…、娘さんが欲しがるものがだんだん「お姉さん」になってきておる…。



とりあえず私はハイチオール生活を頑張ります。
まだチョコラ(しかもハイパー)が残っているのだけど…
夫がハイチオール推しなので、しばらくはハイチオールで。





【おまけ】ここ1年のビックカメラの株価はこちら
  202005305
コロナで株価が落ちたときに、リアル友だちに「ビックの長期優待おいしいよー」とオススメ。
お友だちは「いいねー」と言いつつ買わなかったので、代わりに私が買い増ししました(笑)

 >>>彼女が買わない株は上がる<<<

そして彼女が買ったら下がるので、彼女が欲しがったら買いました分を売却しよwww


そんな面白いお友だちのお話。


ちなみに、うちの妹が「買おうかなーどうしようかなー」と言っているものも業種を問わず「買い」です。
彼女が買わないものは上がる。そんな私の中のジンクス。