カテゴリ:
3日連続娘さんとお外ランチ。
彼女が未就園児だった頃の生活が懐かしく思い起こされますわ…。
(※ニートな今よりも主婦【仮】の当時の方が暇だったので、せめても~とランチは外で食べていた。)
でないとガチの引きこもりになってしまうので…。


数日前から焼肉モードな母。
「天壇」は6月1日スタートらしいので、
お近くの「俺の焼肉 銀座4丁目店」へ。
 2020052901
以前は「俺の揚子江」的なものがなかったっけ?
いつから「焼肉」なんだっけ?

そんな疑問を残しつつ店内へ…。
 2020052902
 テイクアウトの焼肉弁当がめちゃおいしそうだった!


12時30分頃到着。
コロナ対策として机と机の間に距離を置いているのでどんどんお客様を店内に招くことができません。
そのためか入り口から若干混雑(密デス笑)
名前と人数を書いて自分の順番を待ちました。(5分少々待った気がしなくもない)

 ★予約のお客様はお時間に通していただけるようでした

店内
2020052903

テーブル
2020052904

ランチメニューはこちら
2020052905
12時40分にして、すでに「3」と「5」と「限定」は品切れ。
狙ったメニューを逃したくない場合は開店と同時に来店が1番安全だと思われます。

お嬢様は
「6 名物ネギ塩牛タンランチ」ライス・スープ付き 1,000YEN
2020052907
牛タンの量、なんと200g…!!!
すごいボリュームです。

スープもご飯もめっちゃデカい!
サラダを付けたい場合や、ガッツリ食べる元気がない場合は「ご飯少な目」でお願いした方が良さそうです。

 ちなみにスープはこちら
 2020052906

娘さんのサイズと比べるとその大きさがよく分かるのではないかな。
飲みごたえ&食べごたえたっぷりでしたわよ。
 2020052908

母はハラミランチ(メニューの写真が切れていて何番か不明っす) 1,000YEN
こちらもライス・スープ付きです。
さらに言うなら、ライスとスープはお替りまでできます笑
 2020052909
LOVE横隔膜…!
こちらもたっぷり量でございました。

そしてLINE友達特典の「とんとろ」笑
20200529010
盛りだくさんが過ぎるので娘さんと「これ、私たち2人だとフードファイトになるのでは?」と若干ハラハラしました。

でもねー、自分で焼くとおいしいのよー。
2020052900001
お肉の質的にはそこまででもないかなー、と思わなくもないけれど(肉にうるさい私)
この肉質でこの量ですと、スーパーでもこのお値段では買えませんがな。
CP抜群なのは間違いなしです。

やっぱり最高や~!
焼肉万歳~!!!



俺の焼肉 銀座4丁目焼肉 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5