カテゴリ:
今日はまず娘さんがママの予定に付き合って、
お昼過ぎからは娘さんの病院受診にママが同行する予定でございました。
(2日連続病院…。ファイトだ、娘!)
ランチの時間帯、娘さんのリクエストは「農家の台所」一択…!

母は焼肉食べたいんだけどー。飛騨牛、飛騨牛ー。
ていうか娘さんはギアラが食べたいのではなかったの?(ランチでは難しいよね、ギアラ、て…。)

でもあれよ、
連日病院受診の娘さんリクエストとあらば、母はNOと言っている場合ではない。
普通に好きだし、野菜。(※本音)


  農家の台所 銀座店
  202005281
  今日はビルの裏から入りました。
  「アガット 銀座」の隣の小道をてくてくと。

「アガット 銀座」のところに、その昔「キルフェボン 銀座」があったことを覚えていない人も多くなってきた…。ワタシも年をとったものですわ。

コアタイムよりやや遅れ気味に来店。
お客様がだいぶ戻ってきていました。
202005282
     202005283
写真は食後に。お客様がいないところを狙って。
ランチビュッフェの内容やドリンクの種類などは先月食べログに書いたのでそちらをご参照のこと
 ⇒https://tabelog.com/rvwr/003968259/rvwdtl/B426675063/

娘さんのプレート
202005284
ちょこちょこいろいろなものが食べられるのが楽しいようですよ。
彼女はこれに「卵かけご飯」「カレー」「お味噌汁」を食べておいでました。
よくお召し上がりになること。

母はサラダで
202005285
ここは本当に野菜がおいしい!
昨日に引き続きリモートワーク中のパパがお気の毒なので、
パパにはテイクアウト用のお弁当をお土産にしました。


こちらのお店は今日が2回目でしたが、小学生があまり来ないのかな?
お店の方が娘さんを覚えていてくれて母は大感激。(嬉しくて満たされる母)
母がうっかり粗相をしてしまったのですが、その後の店員さんの神対応もしびれました
6月から分散登校が始まるので、
登校のない日は給食代わりにまた来よう。


農家の台所 銀座店バイキング / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



娘さんはお友だちを誘ってくる気満々です。
ママは久々にディナータイムに出かけたいなー。
野菜食べながら飲みたい。そんな気分。

まあでも、まずはランチタイムからにしようかな。
コロナの様子をみながら、ディナー解禁を検討しませぅ…。


【おまけ】こちらがパパへのお土産
 202005286
めっちゃガッツリいただきました。お恥ずかしい…。
が、めちゃおいしかった!
夫も大満足でございました。良かった♪