カテゴリ:
娘さんの受診に合わせて朝からお出かけ~。
病院ついでに立ち寄った先は

 コメダ珈琲店 イオン東雲店
 202005271

今週末(ついに!)ららぽーと豊洲が開くようです。(「コメダ珈琲」も入ってます!)
が、残念ながら今日はクローズだったのでちょっと足を伸ばしてみました。
イオン東雲店、久々だわ~。

 202005272

ただ普通に出先でのんびりコーヒーを飲むことすら久々。
左は娘さんのジュース、右は母のコーヒーです。
 202005273
やばい、アイスコーヒー、
めちゃウマっ!!!!

外で飲むコーヒーのお味だわ~!
やっぱり外は良い!外は良いわ~!!!

 11時まではモーニングの時間帯らしいです
 トーストが付いてきました
 202005274

娘さんのドリンクもかわいい♪
202005275
お子さまセット的なものに付いてきたお子様用ドリンクです。

娘さんオーダー「だいすきプレート」 550YEN(笑)
202005276
まだお昼ご飯の時間には早いわよ?笑
 202005277

久々のコメダ珈琲に何だか感動しきりでした。
(いろいろ食べたけども)コーヒーだけでも大満足でしたわ。
最高…!


コメダ珈琲店 イオン東雲店コーヒー専門店 / 辰巳駅豊洲駅東雲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




【お土産】感動をお裾分け…。
 202005278
テレワーク中の夫にコーヒーのお土産。
そして豆!
カフェ気分でどうぞ~。